› 創作たな屋のたなかです(*´꒳`*) › たな屋の洋服掛けできたよ(*^_^*)

2017年06月21日

たな屋の洋服掛けできたよ(*^_^*)

ひと通りリフォームが終わって、
あとは洋服掛けの製作。

要望は、施主さんが持ってた
ハンガーパイプを使ってほしいー!

ってだけだったけど

創作たな屋のたなかとしては、
やはりたな屋てきに製作したいなぁー

ってことで


たな屋の洋服掛けできましたー(´ω`)




ワトコオイルのダークウォールナット色
いー感じでしょ?

これはママ用。


あとサプライズで




お子さん用もつくった(´ω`)


たな屋のコンセプトは
シンプル手軽いい感じ❤️


あとこれ



キャスター付き

このキャスターはね、
この現場で荷物移動用の台車
つくったときのやつ。


収納スペースのプランがまだ
定まっていなかったから




移動できるよーにした。


そしたらね、
すんごーく使いやすいって
言ってくれた(*^_^*)


うれしー!!


あとね、
これに洋服掛けたら
こんな感じ














あと
夜の感じ




なんかいーねー❤️


あー楽しかった( ̄∀ ̄)


またね!










Posted by Wakami Tanaka at 22:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
たな屋の洋服掛けできたよ(*^_^*)
    コメント(0)