› 創作たな屋のたなかです(*´꒳`*) › 自己紹介 › はじめまして。

2014年06月28日

はじめまして。

はじめまして。

本日よりHamazoブログ登録しました(^^)

自己紹介いたします。

私は、昭和50年生まれで、去年38歳のおとなしい九州男児です。

浜松に根付いたマスオさん。

2014年より、「浜松 住宅リフォーム専門店 よかけんホーム」を開業いたしました。

代表の田中若水(わかみ)といいます。

出身は長崎県佐世保市。高校を卒業してから、浜松に来ました。

機械設計を3年程。

のちに、分野を建築に変えました。

機械よりも性に合った様で、7年程大工さんを経て、リフォームに10年程携わりました。

そして、今年念願の独立開業をいたしました。

はじめまして。

「よかけん」は、九州の方言で「いいよ!」「いいから!」の意。

出身は九州ながら、浜松に根付いたので、ふるさと魂を忘れない気持ちを込めて
「よかけん」にしました。

あと、「いいけんちく」の意味でも「よかけん」 ^_^

私は、決してお話しが上手ではありません。

ですが、真実を追求してお客様にお伝えしていく心情です。

よく「うちの息子くらいの齢だね」いわれる事が増えましたが、

私は、親孝行するつもりでお付き合いさせて頂いております。

浜松にお住まいの皆様。

住宅塗装や、浴室リフォームなど、住まいのリフォームに関するご相談がございましたら、

ぜひ、よかけんホームの田中までご用命くださいませ。


自分のキャッチフレーズ

「生きてく意味は後付けで、後悔なきわがまま人生」

生きて行く意味なんて、考えていても答えはみつかりません。

後付けだって、素晴らしいと思います。

常に、後悔だけはしない決断をして、我が思う道を歩んでいくのです。



タグ :リフォーム


Posted by Wakami Tanaka at 15:36│Comments(2)自己紹介
この記事へのコメント
こんにちは!
はまぞうスタッフのふぢかです。
ブログにコメントくださりありがとうございます!!

とても素敵なイラストです!!

最近はまぞうブログを始められたのですね。
何かわからないことがあればお気軽にご相談ください。
これからもはまぞうをよろしくお願いいたします。
Posted by ふぢかふぢか at 2014年07月01日 12:39
ふぢか さん コメントありがとうございます!
Hamazo初心者なので、ご相談させて頂くことがあると思います。どうぞ宜しくお願いいたします(^^)/
Posted by wakami Tanakawakami Tanaka at 2014年07月03日 10:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はじめまして。
    コメント(2)