› 創作たな屋のたなかです(*´꒳`*) › 工事中レポート › こういうのがやりたかったんだよね(^^)

2015年05月08日

こういうのがやりたかったんだよね(^^)

今回のリフォーム。

既製品のものがほとんどなくて、
現場で加工して作ったものばかり。

だから、思いついたものをどんどん作れちゃう。

しかも安い!しかも楽しい!!

▼こんなんが
こういうのがやりたかったんだよね(^^)


▼こんなんなったり
こういうのがやりたかったんだよね(^^)


▼こんなんが
こういうのがやりたかったんだよね(^^)


▼ぽんと置いて・・・
こういうのがやりたかったんだよね(^^)


▼こんなんなったり
こういうのがやりたかったんだよね(^^)




(施主)しゃちょさんが…


▼こんなんなったり
こういうのがやりたかったんだよね(^^)

ときには真剣に・・・


▼カウンターを塗ったり・・
こういうのがやりたかったんだよね(^^)


(施主)しゃちょさんはプロの塗装屋さんなんです(^^)

ほんと詳しいんですよ~!


そんな中…


▼クロス屋さんがのりのり♪でのり付けしているときに・・・
こういうのがやりたかったんだよね(^^)

▼(施主)しゃちょさん、何かを作りはじめて…
こういうのがやりたかったんだよね(^^)


かたちができたぞぉ・・とその時!





▼休憩でーす(^^)
こういうのがやりたかったんだよね(^^)


珈琲おごってくれました~♪


ありがとーございます<(_ _)>




そして・・この・・

思い付き的な・・・

あるもので作った的なテーブルが・・・






▼できた~!
こういうのがやりたかったんだよね(^^)


いい感じです!

全て端材ですよぉ(゜o゜)!

しゃちょさん、すごーい!





そんな中私は…


クロス屋さんがもくもくとクロスを貼っているときに・・
こういうのがやりたかったんだよね(^^)


▼自分の車の棚を作りました(^^)
こういうのがやりたかったんだよね(^^)

ぜーんぶ、端材だよ♪

取り外しもOK!

これ昔っからやりたかったんだよね(^^)


こら!しごとしなさい( `ー´)ノ


すんましぇ~ん<(_ _)>




あ、これもそうなんだけど、

今回お伝えしたかったのは…


施主さんと話し合いながら、
あーしようこーしようって言って
固定観念にとらわれない、自由なリフォームがしたかったんです。

そして、そんなリフォームに関われることができました(^^)

ほんと楽しかったです!


まだ家具の配置はしていませんが、
とりあえずの状態が

▼こちら
こういうのがやりたかったんだよね(^^)


▼これが
こういうのがやりたかったんだよね(^^)


▼こう!
こういうのがやりたかったんだよね(^^)



どう?

いい感じでしょ?


また家具のセッティングできたら
レポートしますね!


ね!しゃちょさん!
こういうのがやりたかったんだよね(^^)


楽しいしゃちょさんです(^^)


またね!


- - - -

楽しいと思える時ってどんな時?
ほんとはどうしたいですか?

たった"1秒"本気になるだけで
人生は思うようになるんだよ。

住宅リフォーム店 浜松の"よかけん"(^^)
(相談無料だよ)0120-96-9012

公式HP⇒http://yokaken.jimdo.com/







同じカテゴリー(工事中レポート)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こういうのがやりたかったんだよね(^^)
    コメント(0)