› 創作たな屋のたなかです(*´꒳`*) › 知っとくといいかも › 落書きからロゴができたよ~(#^^#)

2015年05月26日

落書きからロゴができたよ~(#^^#)

お仕事仲間の松井さんに
”よかけん”のロゴを作ってもらいました。

いろいろ相談しているうちに
イメージが湧いてきて・・

はじめは落書きで伝えて・・


▼こんな感じで!
落書きからロゴができたよ~(#^^#)

ってお願いしたら・・


▼その日のうちに
落書きからロゴができたよ~(#^^#)

できたー(#^^#)


はやっ!!




”よかけん”のマスコットは、開業当初からカメと決めていました。

なぜって?

それはですね・・

いろいろあるんですよぉ( ̄▽ ̄)

簡単にいうと、習性がカメっぽいってこと。

かな~


ま、それは置いといて。


数日後に松井さんの作業場に寄ったら・・

▼何やらカットしていました。
落書きからロゴができたよ~(#^^#)

なんと、

▼ステッカーを作ってくれていましたー!!
落書きからロゴができたよ~(#^^#)

別で頼んでいたマグネットステッカーのついでに
作ってくれたようです。

サービスだって( *´艸`)。

松井さんありがと~♪


めちゃめちゃ嬉しくて


▼早速貼っちゃいました~♪
落書きからロゴができたよ~(#^^#)


▼ここにも
落書きからロゴができたよ~(#^^#)


なんかいいねー!!


今、新しい名刺も頼んでいるから楽しみです(#^^#)



松井さんは看板事業を営んでいるんです。

何かこういうので困ったり悩んでいる時は
お気軽にお問い合わせくださいね~♪


ではまた!


― ― ―


楽しいと思える時はどんな時?
ほんとはどうしたいですか?

たった”1秒”本気になるだけで
人生は思う様になるんだよ。


住まいのリフォーム店 
浜松の”よかけん”(^^)

☎0120-96-9012(相談無料だよ)

公式HP⇒http://yokaken.jimdo.com/





同じカテゴリー(知っとくといいかも)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
落書きからロゴができたよ~(#^^#)
    コメント(0)