› 創作たな屋のたなかです(*´꒳`*) › わたくしごと › らいおんハートをうたったよ(^^)

2015年10月25日

らいおんハートをうたったよ(^^)

日曜日とか時間があれば、ギターを抱えて近所の海浜公園に行くのです。

うたう曲はだいたい決まっていて、それらの曲を気分的に気ままにローテーション。

なのに…。

ちっとも上手くならんのよ(´д`)

最近は開き直って、
上手くいかなくてもま、いっか!

てな感じでYouTube にアップしてまう。

つもは秦基博か山崎まさよし。たまにミスチル。

ということで

聴いてください。

らいおんハート (なんでやねん)

らいおんハートをうたったよ(^^)

↑しかもリンクしてない(^_^;)

こっちね→ https://youtu.be/VpGFni22WaY


アコギ好きなひといたらいいなぁ*


住まいのリフォーム店
浜松の"よかけん"(^^)

(なんでやねん!)

またね!


同じカテゴリー(わたくしごと)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
らいおんハートをうたったよ(^^)
    コメント(0)