› 創作たな屋のたなかです(*´꒳`*) › イラストの依頼がきちゃいました^_^

2016年01月06日

イラストの依頼がきちゃいました^_^




かみさんのお友達から4コマのイラストを描いて〜!って依頼がきたから、よろこんで( ´ ▽ ` )ノって引き受けたよ! なんかいいね!



Posted by Wakami Tanaka at 01:48│Comments(2)
この記事へのコメント
イラストの依頼!
流石なんでもできちゃうよかけんさんですね!(*´∀`*)
出来上がったイラストの公開予定はあるのでしょうか?
もしもあれば楽しみにしています!

そして今年もどうぞよろしくお願い致します!
Posted by つ ーつ ー at 2016年01月06日 06:33
つーさん、ありがとん( ´ ▽ ` )ノ
公開はできたらするね〜★
今年もよろしくねん
Posted by wakamiwakami at 2016年01月06日 20:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イラストの依頼がきちゃいました^_^
    コメント(2)