› 創作たな屋のたなかです(*´꒳`*) › カーマ21の杉無垢フローリング貼った(´ω`)

2017年06月12日

カーマ21の杉無垢フローリング貼った(´ω`)

コストはあまりかけたくないけど
フローリングは無垢材にしたくて

材木屋さんとか
ネットとか

比較検討してみて

カーマ21の
杉無垢フローリングに
してみたのです( ̄∀ ̄)

サイズは135幅 15厚 2m

半坪入り

抜け節が混ざっているのは
承知のうえで18束購入。






お店の在庫
なくなってしまった^^;



やってみての感想は、
僕なりには大正解( ̄∀ ̄)





ときどき
幅が1〜2㎜くらい狭いのとか
あったけど、そこはなんとか
いい感じで収まりました。




僕はエアーのフロアタッカーとか
持ってないので、全部手打ちでやりました。

まー時間はかかるけど
このほうがぼくとしては
やり易くて好きです。





ちょっと
きこり気分( ̄∀ ̄)






このままでも良さそうだけど

床用の自然塗料を
塗り込みます。




#120サンダーがけして

色の乗りも良くなるし

手触りが全然違うんです。





荷物動かしながらだから
範囲を分けて塗り込み






いいーでしょ?

すっかり
カーマ21の杉フロアのファン
になりました( ̄∀ ̄)

コスパが高い。


抜け節の板は
床には使いたくなかったので


埋め込み棚んとこの













飾り板に使いました( ̄∀ ̄)






いいーでしょー?


あー楽しかったー



工事も終盤。


またね!






















Posted by Wakami Tanaka at 23:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カーマ21の杉無垢フローリング貼った(´ω`)
    コメント(0)