2014年07月02日

うちの娘

うちの娘


うちの娘





この頃はよく「ぱぱ!」って云ってたなぁ・・・。

「まま」って呼ぶより早かったんですよぉ(*^^*)



きっとばぁばが、娘が喋れない頃から庭に出ては、

「はっぱ」を連呼してたので、「ぱ」が云いやすかったのです。



そんな娘ですが、


次第に私の呼び方が進化していくのです。





うちの娘



この頃より「おぱぱ」と呼ばれるようになり





しまいには・・・・







うちの娘








あげくの果てに・・・・











うちの娘







ジャニーズWEST 猛烈ファンの 反抗期真っ只中。



今では始めに「オイ」



そして「ぱっぴー!」



いったい私は誰なのでしょうか?



あーあの頃が懐かしい・・・・・。




うちの娘




ちなみに、今では「ぴこたー!」と呼ばれております。


もう、なんでもよかです。





※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


最近、娘が学校の帰りに私の事務所に寄っては落書きをしていきます。

そこに、よく「ぱぱまん」というキャラが登場するのですが、いつも髪の毛が少ないのです。  私は波平か!

何枚かたまったので、「娘の落書きページ」を設けました。

共感いただけましたら、気ままに、お気軽に、見て頂けると嬉しいです(^^)


➡ http://yokaken.jimdo.com/娘の落書きページ/





同じカテゴリー(わたくしごと)の記事

この記事へのコメント
こんばんは。

娘さん、ナイスですね~。
それにしても、イラストがとっても上手で羨ましいです!
Posted by まついゆうきまついゆうき at 2014年07月02日 18:33
お邪魔します。
お嬢さんの落書きページも見せて頂きました。
親子揃って、イラストお上手で、内容は楽しいし、
素敵な時間を過ごさせてもらえました。
Posted by は78なは78な at 2014年07月03日 00:07
はじめまして。
いやいや、娘さん面白いですなぁww
うちもそうですが年頃の娘は何考えてるんだかわからんすねww
「ぱっぴー」までは何となく理解できますが「ぴこたー」って・・・
もう原形留めてないじゃないっすかww
Posted by smilepapasmilepapa at 2014年07月03日 08:20
まついゆうきさん コメントありがとうございます!
Hamazo初心者ですので、また宜しくお願いします(^^)
Posted by wakami Tanakawakami Tanaka at 2014年07月03日 09:45
は78な さん コメントありがとうございます!
見て頂いて嬉しいです(#^^#)
Hamazo始めたばかりで、投稿少ないですが、また宜しくお願いします(^^)/
Posted by wakami Tanakawakami Tanaka at 2014年07月03日 10:00
smilepapa さん コメントありがとうございます!
年頃の娘ってよくわからんですね(^^)
たまに「ぴこー」っても呼ばれます・・・。

Hamazo始めたばかりですが、どうぞ宜しくお願い致します(^^)/
Posted by wakami Tanakawakami Tanaka at 2014年07月03日 10:09
こんにちは!
オーナーメールありがとうございました。

これからもよろしくお願いいたします。
Posted by ふぢかふぢか at 2014年07月03日 16:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うちの娘
    コメント(7)