› 創作たな屋のたなかです(*´꒳`*) › 知っとくといいかも › 見方がかわれば、人生がかわる。

2014年08月07日

見方がかわれば、人生がかわる。

今朝、よく立ち寄るコンビニで

いつもの珈琲を頼んだら、
カップがいつもと違う!?

よく見るとドラえもん!
映画STAND BY ME!


見方がかわれば、人生がかわる。



私、この映画の主題歌を歌う
「秦基博」の大ファンなので、

朝からテンションが上がってしまいました。



\( ̄▽ ̄)/ わーい!




「あー!ドラえもん~!」


「STAND BY ME だね!」


とはしゃいでいるものだから・・・



ステッカーまで貰っちゃいました。

カントリーマアムもおまけでくれたんです♪



いよいよ明日8/8(金)公開!
絶対観に行くぞ~!

(大人気ない・・・)



もう私なんて、予告とか
主題歌「ひまわりの約束」PV
を観るだけで泣きそうです(/o\)


知らない方の為に
(YouTube)⇒http://urx.nu/aOa0







でも、気付いたんです。

これは、

「明日から公開だから、気付いてくださ~い!」

「映画館に足を運んで下さ~い!」

という映画の宣伝なのですね!




CMやWEB等でもちょいちょい宣伝をして・・・




公開日前日にまさかのカップにドラえもん。





興味がなくとも、目に入るし、


ましてや、
私のように秦ファンが見た日にゃ・・




まんまと、はしゃぐ私
   ( ̄▽ ̄;)






・・・という事で、本編に!




―――――――――――――――――――――

浜松のすてきな皆さまこんにちは。
(こんばんは)



よかけんの田中です(^^)


最近知った、驚きの記事を紹介します。


とりあえず質問します。



急やな(*_*;



すみません・・・




―――――――――――――――――――――




例えば・・・

「ちょっと、車で出掛けてくるね~♪」

    と

「さて、お風呂に入るとするか~♪」

・・は、


どちらが、死亡率が高いと思いますか?


(急に物騒な質問ですみません)


つまり、

「車の運転」と「お風呂の入浴」


私は、断然「車の運転」
 ( `ー´)ノ

だと思っていました。


でも、違うんです。




「お風呂の入浴」
 の方が
死亡率が高いんです。

  しかも

交通事故死の2.8倍!




えー(*_*)うそー!




ほんとなんです。





私、住宅リフォーム専門店。

住まいに関わるお仕事をしています。



これは、見過ごせない!


・・・と思って、私なりの見解をまとめました。




世界の中でも、
家庭内の不慮の事故死率で比較して、


死亡率がいちばん高い国

  は

どこの国だと思います?



聞いて驚いて下さい。



わが国 「 日本 」 です!



うそぉ~ん( ゚Д゚;)



これもほんとです。





これは、見過ごせない!


・・・と思って、私なりの見解をまとめました。

(さっき聞いたような・・・)





つまり、


▼読んで下さい♡

交通事故より多い家庭内事故のほんと(よかけんHP)




―――――――――――――――――――――

よかけん浜松だより
見方がかわれば、人生がかわる。
クリックで閲覧できます。




住まいに関心をもつという「考え方」で
湧き上がる幸せ人生のはじまり。

見方がかわれば、人生はかわる。

まずは、相談してから、聞いてから

知っててよかった♡

浜松 住宅リフォーム専門店
よかけんホームの田中さん♡


無料相談窓口 ☎0120-96-9012
メールでもOK!⇒メールフォーム


公式HP⇒http://yokaken.jimdo.com/


―――――――――――――――――――――



同じカテゴリー(知っとくといいかも)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
見方がかわれば、人生がかわる。
    コメント(0)