› 創作たな屋のたなかです(*´꒳`*) › わたくしごと › 楽しかったよ~!五島うどんで暖ったまろう!の集い・・なはなし。

2014年12月27日

楽しかったよ~!五島うどんで暖ったまろう!の集い・・なはなし。

思えば・・「あ~さむい!」からはじまって・・

「そうだ!五島うどん食べて暖まろう!」

から・・「んー・・誰かと食べよう!」・・となって・・

ブログ・Facebookで呼びかけて・・

「参加するよ~!」と言ってくれたので、

「よし!すぐやろう!」・・となって・・

すぐ会場探して、昨日実現しました(^^)

楽しかったよ~!五島うどんで暖ったまろう!の集い・・なはなし。


感想・・


楽しかったよ~\( ̄▽ ̄)/




近藤さんの見事な包丁さばき!
楽しかったよ~!五島うどんで暖ったまろう!の集い・・なはなし。

いくよさんの見事なフライパンさばき!
楽しかったよ~!五島うどんで暖ったまろう!の集い・・なはなし。


ほんとにありがと~!!

今回のメインはこれね。
▼五島うどんの釜揚げ~♪
楽しかったよ~!五島うどんで暖ったまろう!の集い・・なはなし。

あごだしにつけて食べるのです。

ついでにカルボナーラな五島うどんも作ったよ!



そして、・・私は気が付きました。




あ!


写真撮ってない( ̄д ̄;)




どうもばたばたして忘れていました・・。



でもね、大丈夫!!


近藤さんといくよさんがブログ書いてくれたよ~!!


よかった~(^^;)


ご参加頂き、ありがとうございました!!

会場を貸してくれたRE*blancさん、
ありがとうございました!!


・・と言う事で、
続きは▼こちらで( *´艸`)..。



近藤さんのブログ
http://hensinmeiku.hamazo.tv/e5833781.html


いくよさんのブログ
http://iku.hamazo.tv/e5833096.html




同じカテゴリー(わたくしごと)の記事

この記事へのコメント
五島うどん、おいしかったです!!
カルボナーラを教えてくれてありがとう♪

次回はまた違ったメニュー希望(笑)

クッキングしながらのお話しながらの交流会ってはじめてで、こ~いうのもいいもんだね!!
Posted by いくよいくよ at 2014年12月27日 17:10
いくよさん、こんばんは(^^)
簡単なので、ぜひ試してみて下さい♪
パスタレシピと同じだけアレンジできるので、次回はまた違うのでやりますか!
参加してくれてほんとありがとうございました!
Posted by Wakami TanakaWakami Tanaka at 2014年12月27日 17:34
五島うどん、やっぱり美味い~♪
何の準備もなく体1つで行ったのに、美味しいうどんを
お腹いっぱい食べれて幸せでした(*´∇`*)
ありがとうございました!

また次回期待しています( ̄∇ ̄*)ゞ
Posted by 近藤静香 at 2014年12月28日 11:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
楽しかったよ~!五島うどんで暖ったまろう!の集い・・なはなし。
    コメント(3)