› 創作たな屋のたなかです(*´꒳`*) › わたくしごと › 秦さん好きなひとと会いたーい!

2015年07月31日

秦さん好きなひとと会いたーい!


日曜日とか、時間がある時は

だいたい中田島海浜公園でギターを弾いています。

秦基博が大好きで、よく練習していて・・

「よーし、うまくなったらYouTubeにアップするぞぉ~」

と思っていたのですが、いっこうにうまくならない事に
気づきまして・・・

「よーし、ありのままでいいじゃないかー!」

と思って、

7月にはじめてYouTubeにアップしました( *´艸`)

つきましては、秦さん好きなひとと会いたいのです。

あと、アコギ好きなひととも会いたーい!

思っているだけではいかんなぁ・・と思って、ブログ発信してみました(^^)

会えるといいなぁ~♪


▼こんなレベルですが(^^;)

鱗/秦基博カバー

ちいさな一歩。ちいさな一歩。







同じカテゴリー(わたくしごと)の記事

この記事へのコメント
秦さん好きです!!

……といっても2、3年前にアニメ宇宙兄弟のエンディング曲だった「グッバイアイザック」しか知らないのですが…

他にもちょこちょこ友達がカラオケで歌ってくれたりしているので何曲か聞いたことありますが、素敵な曲が多いですよね~!(*´▽`*)
Posted by つ ーつ ー at 2015年07月31日 20:59
つーさん、こんばんは♪
グッバイアイザックねー!コンサートの1曲めだったよ!好き好き!つーさん今度、秦トークしよーね~(* ̄∇ ̄)ノ
Posted by Wakami TanakaWakami Tanaka at 2015年07月31日 21:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秦さん好きなひとと会いたーい!
    コメント(2)