› 創作たな屋のたなかです(*´꒳`*) › 現場ブログ › わたくしごと › 知っとくといいかも › ぱー!っとおふろに入ってくるね!な、はなし。

2014年08月20日

ぱー!っとおふろに入ってくるね!な、はなし。

ぱー!っとおふろに入ってくるね!な、はなし。


ぱー!っとおふろに入ってくるね!な、はなし。


うちのかみさん。

「ぱーっとおふろに入ってくるねー!」

って教えてくれます。



けっこう昔から

「ぱーっとおふろに入ってくるねー!」

って言います。




だからといって
ぱー!っと入ってきた試しがありません。



いたってゆっくりです。



謎です。





きっと、本人は
入る前はそんな気持ちで言っているのでしょう。


だいたい見てると
言った直後くらいに


自然と、一緒にTVを見ていたりします。

あれ?ふろは?






娘がLINEに夢中なっている時も・・



ぱー!っとおふろに入ってくるね!な、はなし。


こんな日常です。



最近、なぜか
怖い顏がいっぱいプリントしてある
Tシャツを着ています。



夢に出てきそうなくらい怖いです。






私が2階でギターを弾き終えて
下に降りてくると・・


ぱー!っとおふろに入ってくるね!な、はなし。

だから、Tシャツ怖いんだって!



「あれ?まだ入ってないの?」


「洗い上げしてたの!」


忙しいのですね。




じいじは

「おれ、寝てたー??」
 * .。( ̄д ̄)。*

とか言うし・・



ようやく・・


「入ってくるねー!」



「はい、いってらっしゃーい」







2階でおふとんを敷いて

さて、寝ようかと

歯を磨きに降りてくると・・・



ぱー!っとおふろに入ってくるね!な、はなし。



これ、ほぼ毎日。 ( ̄▽ ̄;)




ばぁばは、水を飲んだあとに・・

「あーのどかわいた!」

って言うし。




謎です。






昨日のブログを見たかみさんが・・

「あー!私の事描いてるー( ゚Д゚;)」

と言ってました(^^;)




今日のブログ見たら何て言うかなぁ?


( *´艸`)







そんな、


ぱー!っとおふろに入ってくるねー!な、はなし。





―――――――――――――――――――――――――――

浜松のすてきな皆さま。
こんにちは。
(こんばんは)


浜松 住宅リフォーム専門店
よかけんホームの田中です。



昨日は、浴槽交換現場のご紹介でしたので、



今日は・・







浴槽交換現場のご紹介!



同じやないかーい
( `ー´)ノ















Before・・がない!






▼工事中(^^)
ぱー!っとおふろに入ってくるね!な、はなし。





ぱー!っとおふろに入ってくるね!な、はなし。

レンガのとこは、浴槽のあしがくるとこ。

水平をしっかり出して固めます。






ぱー!っとおふろに入ってくるね!な、はなし。







浴槽設置!
ぱー!っとおふろに入ってくるね!な、はなし。



洗い場のタイルも貼って

浴槽まわりのタイルも貼って



そして・・・



After 完成!
ぱー!っとおふろに入ってくるね!な、はなし。

壁のタイルは、廃盤品のため色を変えました。

床のタイルは5㎝×5㎝サイズ。

目地が細かくなるので、すべり止めになります。

色もピンクに揃えました。


きれいに仕上がりました!




















ぱー!っとおふろに入ってくるね!な、はなし。


まだ入っとらんのかい!
( ̄д ̄)ノ










知ってて良かった♡
浜松 住宅リフォーム専門店
よかけんホームの田中さん















ぱー!っとおふろに入ってくるね!な、はなし。
あ、これはユチョン・・



<(_ _)>








住まいのご相談はお気軽に。
(無料)☎0120-96-9012


メールでもOK! ⇒ メールフォーム

公式HP⇒http://yokaken.jimdo.com/




ホームページをちょこっと
 リニューアルしました!
 
(スマホ版)はあんまりわからんかも。

ちょこっとね!


―――――――――――――――――――――

ぱー!っとおふろに入ってくるね!な、はなし。

住まいに関心をもつという「考え方」で、
「湧き上がる幸せ人生」のはじまりです。

よくある質問 http://urx.nu/azrN

施工現場のご紹介 http://urx.nu/azrT

よかけん概要 http://urx.nu/azrX

わたくしごとブログhttp://urx.nu/aGCC



公式HP⇒ http://yokaken.jimdo.com/




同じカテゴリー(現場ブログ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぱー!っとおふろに入ってくるね!な、はなし。
    コメント(0)