› 創作たな屋のたなかです(*´꒳`*) › わたくしごと › 知っとくといいかも › やはり天然・・・な、はなし。

2014年08月19日

やはり天然・・・な、はなし。

やはり天然・・・な、はなし。

やはり天然・・・な、はなし。


我が家は、
じぃじもばぁばもB。

私もかみさんも、娘もB。

つまり、み~んなB型です。




だから、我が家の食卓はえらい事になります。

み~んな自分のおはなしが大好き。

聞いているようで、聞いてません。



でも、いいんです。




み~んな自分のおはなしが好きなので(/o\)




ほんとは、いつか「我が家の食卓」なる動画を
公開してみたいくらいです。(永久保存版)


毎日が宴会の様ですわ!



まともなのは、自称A型の私だけ(* ̄▽ ̄*)



( *´艸`)



和室のTVは、ほぼじいじ専用。
時代劇か志村けん♡
(昨日なんか、寝ながらタッチを観てた・・)



目が覚めたりすると

「おれ、寝てたー??」

って聞いてきます。


本人が一番わかってると思うのですが・・


「おれ、寝てたー??」( ̄д ̄)



って聞いてきます。





居間のTVなんて、ほぼ娘専用。
録りためたジャニーズとドラマが主。

TVというより、再生専用機と化してます。




ばぁばの好きなDASH村がある日なんか
けんかですよ、けんか。


相棒とかある日なんかも
けんかですよ、けんか。





娘の勝率が高いので、ばぁばが可哀想( 一一;)






ああー、親の顔が見てみたい。











やはり天然・・・な、はなし。

あ、これユチョン・・。







私らの部屋のTVなんて
かみさんのユチョンDVD再生専用機ですよ。


私がTVを占領していると
スマホでYouTubeを観ています。

気をつかってイヤホンで聞いてくれてます。

そのスマホも
もはや、YouTube再生専用機。




ある時なんて、




私がTVに夢中になっている横から

なかなか大きい音楽が流れてきたもんだから、




「おーい、TV聞こえんから、イヤホンくらい・・」

といいながら振り向いたら・・・












やはり天然・・・な、はなし。


「あれ?なんで?聞こえた??」


だって!


おーい!
( ̄д ̄)ノ





そんな、





やはり、天然・・・な、はなし。




関連ブログもみてね(^^)
伝説の大事件⇒http://urx.nu/b92J



―――――――――――――――――――――――――――

浜松のすてきな皆さま。
こんにちは。
(こんばんは)

浜松 住宅リフォーム専門店
よかけんホームの田中です(^^)


今日は、浴槽交換のビフォーアフター。

実は・・
浴槽交換リフォームはですね、
ユニットバスリフォームよりもシビア
なんです。

どうしてかというと、
ユニットバスにする時は
浴室内の壁を壊して、

ドアもセットなので、
出入口の壁も壊します。

やはり天然・・・な、はなし。




なので、
開口が広く、商品もバラバラになっていて

中で組み立てる様になっているので、
浴室内に入らない事はありません。


でも、浴槽のみの交換の場合だと、

出入口の壁もドアも壊さないので、
搬入口の開口サイズが限られてきます。

浴槽の選択を間違うと入りません。

それと、入ったとしても
浴槽の向きを任意の向きに
出来ない事もあります。


なので、浴槽交換リフォームは
入念な下見調査と、経験がものをいいます。

お風呂に入れない期間も
ユニットバス工事で5日に比べると

およそ1週間~10日くらい。
(左官材料の乾燥の為)



Before
やはり天然・・・な、はなし。


やはり天然・・・な、はなし。


やはり天然・・・な、はなし。


After
やはり天然・・・な、はなし。

左端の丸いのわかります?

あれ、排水栓のボタン。
だから、クサリがない。

妊婦さんには、やさしい機能。
お掃除もくさりが邪魔になりません。



ちなみに、こちらの現場は
窓から入れました。
(私も持ちあげた)


大変だったなぁ~( ̄▽ ̄;)



でも、きれいになりました!



住まいのご相談はお気軽に。

知ってて良かった♡
浜松 住宅リフォーム専門店
よかけんホームの田中さん


やはり天然・・・な、はなし。
あ、これはユチョン・・



<(_ _)>



住まいのご相談はお気軽に。
(無料)☎0120-96-9012


メールでもOK! ⇒ メールフォーム

公式HP⇒http://yokaken.jimdo.com/


―――――――――――――――――――――

やはり天然・・・な、はなし。

住まいに関心をもつという「考え方」で、
「湧き上がる幸せ人生」のはじまりです。

よくある質問 http://urx.nu/azrN

施工現場のご紹介 http://urx.nu/azrT

よかけん概要 http://urx.nu/azrX

わたくしごとブログhttp://urx.nu/aGCC



公式HP⇒ http://yokaken.jimdo.com/





同じカテゴリー(わたくしごと)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やはり天然・・・な、はなし。
    コメント(0)