› 創作たな屋のたなかです(*´꒳`*) › 知っとくといいかも › 12月に食事の仕度を3日だけやめてみると・・なはなし。

2014年11月19日

12月に食事の仕度を3日だけやめてみると・・なはなし。

毎日毎日食事の仕度が面倒・・。
家族も好き勝手言ってくるし・・。
後片付けなんて、ほんと面倒・・。


そんなあなたに


食事の仕度を3日だけやめてみませんか?


え?それで何か解決するの?


あ、すみません。それだけでは何も解決しません(^^;)


私がご提案するのは、キッチンをリフォームしませんか?
って事です。( *´艸`)..。


それと、あなたの見方を変えませんか?
って事です。


物売りではありませんよ。
あなたに、幸せになってほしいと、
純粋に思うよかけんの田中です(^^)

まず、私たちは気が付かないうちに、
同じ色でしか見えない心のめがね をかけています。

そう、 ”心のめがね”です。

例えば、
黄色のめがねをかけていれば、あなたが見るもの全てが
黄色に見えてしまい、

青色のめがねをかけてしまえば、あなたが見るもの全てが
青色に見えてしまう。

・・という事です。


”親の心・子知らず”って言いますよね。


子どもの頃は、”口うるさい親”という心のめがねかけていて、
いつしか、後輩と関わったり、自分が親になる事で、
”あなたを大切にしたい”めがねを手に入れます。

そうすると、はじめて口うるさかったのは、私を大切にしたい
と思っていてくれたからなんだ。とはじめて気が付きます。

そして親は、知らず知らずのうちに、
”全てはあなたのためなんだから”めがねにかけかえていて、
”子どものほんとの気持ちを知る”めがねを見失います。

そうなると、子どもは”口うるさい親”めがねを
”どうせ親はわかってくれない”にかけかえてしまいます。


つまり、相手をどう見ているか?って事です。


人は、相手の悪いところを見つけるのは得意なもので、
ですが、相手の良いところを見つけるのは不得意です。


どうすればよいか?


それは、あなたのその心のめがねを、
”良いところってどこ?”めがねに変えてみて下さい。


10年経っても、20年経っても見えなかった事が、
そう思った瞬間から見えてくるはずです。

きっと、こんな事が起こります。

・付き合いの長い友人に、聞いた事もない様な質問をしたり、
・苦手だと思っていた上司や部下と、今までは無駄だと思っていた
雑談をはじめます。
・相手のあなたに対する接し方も変わります。

そして、あなたの今があるのは、
これまでの人たちとの関わりのおかげであると気が付きます。

そして、常に未来を描く”未来思考”に変わります。

そして、その描き方次第で、自分の未来は変えられる事
に気が付きます。

そして、その未来のはじまりは、今この瞬間である事に
気が付きます。


そうなんです。今この瞬間から、あなたの描く未来がはじまります。



ほら、人生が楽しくなってきませんか?



だからね、もしあなたが、
毎日毎日食事の仕度が面倒・・。
家族も好き勝手言ってくるし・・。
後片付けなんて、ほんと面倒・・。

だと思っているとしたら、

まずは、心のめがねをかけ替えて、
家族にとっての、ほんとの幸せを見つけて、


3日後に、憧れのシステムキッチンで食事の仕度を
する自分と、家族の未来を思い描いてみて下さい(^^)


入替えだけなら、3日でできます。

この間は、キッチンが使えませんので、
食事の仕度をしなくて済みますよ(^^)

床工事や内装工事や配置変更が必要となれば、
その分日数はかかりますが、

大切なのは、ほんとの幸せに気が付く事です。


でも、システムキッチンなんて高いんでしょ?

・・と思いますよね?


リフォームは、どこまで行っても高い安いではなく、
価値があるかないか?です。


リフォームプランと価格を見て、価値判断をして下さい。


ただ私が申し上げたいのは、
あなたのお話しを聞くまでは、リフォームプランは存在しません。

お得な〇〇キッチンリフォームパック!とかも存在しません。

住まう家族によって、そのプランが必ずしも良いとは限りません。

理想のプランは、あなたの中にあります。

そのヒントを引き出すのが、私の役目だと思っています(^^)



なたがもし、年内工事を思い描いているのでしたら、
今すぐご一報下さい。

システムキッチンは、発注~納品が2週間はかかります。
下見・打合せ・ショールーム打合せの時間も必要です。
工事に入る職人さんの段取りも必要です。

おそらく、11月中に打合せをしないと年内の工事完成は
正直厳しくなります。

言い方を変えれば、

11月中にご相談いただければ、
年内の工事完成が可能!・・という事です(^^)


キッチン共々、家族の幸せ未来計画を今からはじめて、
ほんとの意味での、新たな2015年を迎えませんか?

― ― ― ― ― ―

大幅値引きもしないのに、充実した内容で、
どこよりも安い価格を実現した、オープン見積り方式採用店。

(中古じゃないよ)

リフォーム相談する前に、相談する浜松のお店
よかけんホームの田中さん(^^)

12月に食事の仕度を3日だけやめてみると・・なはなし。


☎0120-96-9012(相談無料)

価格がオープンだから、本来の相場がわかる!
え?その差額でグレードアップできるじゃん!

(その秘密はこちら)
よかけん公式HP⇒http://yokaken.jimdo.com/



同じカテゴリー(知っとくといいかも)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
12月に食事の仕度を3日だけやめてみると・・なはなし。
    コメント(0)