› 創作たな屋のたなかです(*´꒳`*) › わたくしごと › 五島うどんで暖ったまろう!の会計画・・なはなし。

2014年12月17日

五島うどんで暖ったまろう!の会計画・・なはなし。

寒くてさむくて(>_<)

あ~さむい!

ひそかな計画を思いつきました( *´艸`)


五島うどんで暖ったまろう!の会を開催して、
色んなひとと楽しく暖ったまろう!計画。

五島うどんで暖ったまろう!の会計画・・なはなし。


五島うどんは九州五島列島の名産で、
ほそーいうどんです。

五島うどんで暖ったまろう!の会計画・・なはなし。


このうどん、浜松には売っていないんです。

2014年
リフォーム店を営む傍ら、挨拶代りに
このうどんを配ってきました。

私のお取寄せ先の太田製麺所の太田さんは、
「今年になって浜松からの注文が増えましたよ~」
って言ってました( *´艸`)..。

なかなか効果がでてきたようです。
嬉しい!!

ほそーいうどんだからね、
パスタ替わりにもなるんです!

五島うどんで暖ったまろう!の会計画・・なはなし。


でもね、いちばん美味しい食べ方はね、
やっぱり”釜揚げうどん”

五島うどんで暖ったまろう!の会計画・・なはなし。


大なべにたっぷりのお湯で湯がいて、
そのあっつあつのうどんを
あっつあつのつけ汁で食べる!

五島うどんで暖ったまろう!の会計画・・なはなし。

もう着ていた上着を脱ぎたくなるくらい
身体が暖ったまります。

五島うどんで暖ったまろう!の会計画・・なはなし。


だから、沢山のひとたちと他愛もない
お話しをしながら暖ったまりたいなぁ~
なんて思ったのです。


ただね・・・


只今ノープラン( *´艸`)


どこでやろっか?
いつやろっか?
何人くらいでやろっか?
大人数?少人数?

はい、なーんも決めてません(^^;)


せっかくやるなら楽しくしたいし、
参加してくれる人に意味のあるものにしたいし、
何かに繋がれるといいね!
はてどうしよう?

だからね、一緒に考えてくれるひとを
大・大・大募集しまーす!

ノープランだから、何でもアリだね!

・業種関係なく沢山のひとの交流をしたいひと
・ただ五島うどんを食べてみたいひと
・浜松を盛り上げたい気持ちがあるひと

大・大・大募集しまーす!


ひとりでうどんすすっても寂しいので、
興味がある方は気軽に声かけてね~!
(コメント・メール・☎どれでもいいよ)


よーし!実現するぞぉ~!



(先ほど)
早速参加のお知らせがきました~!
*・.\( ̄▽ ̄)/.・*

嬉しい!!

― ― ― ―

☎0120-96-9012(田中まで)
Email:yokaken@diary.ocn.ne.jp

リフォームをすすめない
浜松住宅リフォーム専門店
よかけんホームの田中さん(^^)

五島うどんについてもっと詳しく
http://yokaken.jimdo.com/その他/なぜか五島うどん/


同じカテゴリー(わたくしごと)の記事

この記事へのコメント
五島うどん食べてみたいです!!(*´▽`*)
Posted by つ ーつ ー at 2014年12月17日 15:28
つーさん、こんにちは(^^)
開催日決定したよ~!こっちのブログにまとめたよ⇒http://yokaken.hamazo.tv/e5815259.html
平日だから難しいかな? よかったらおいで~!
いくよさんも来てくれるって!
Posted by Wakami TanakaWakami Tanaka at 2014年12月17日 17:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
五島うどんで暖ったまろう!の会計画・・なはなし。
    コメント(2)