› 創作たな屋のたなかです(*´꒳`*) › わたくしごと › 五島うどんで暖ったまろう!の集い開催決定したよ!

2014年12月17日

五島うどんで暖ったまろう!の集い開催決定したよ!

五島うどんで暖ったまろう!の集い

開催決定したよ!


もう予約しちゃった( *´艸`)..。


開催日 12月26日(金)13:00~16:00

会場 浜松市東区有玉西町2414-2(地図あり)
    RE*blanc-TEIO Showroom

定員8名(先着順)

駐車場6台(これ埋まったら締切だね)

参加費 500円
(はじめ無料って告知しちゃったけど
かえって参加しにくいという声をいただいたので
参加費を頂く事にしました<(_ _)>)


主旨 五島うどんを囲んで暖ったまろう!
    参加者どうしで交流しましょう!

※17日現在で、参加者3名・車2台となっています。



― ― ― ―

ちなみに会場はこんな感じ

五島うどんで暖ったまろう!の集い開催決定したよ!


え?五島うどんだよね?

五島うどんで暖ったまろう!の集い開催決定したよ!

はい、五島うどんです( *´艸`)..。

ここは、同業者でもあるリフォーム屋さんの
ショールームです。

(私は、同業者は同志だと思っています)

こちらのRe*blancさんはですね、
ショールームを¥1,000/4hで
貸してくれるんです。

展示のキッチンは水も出るし、
ガスもIHも使えるんです。

し・か・も

食器やグラスなんかも
使っていいんだって!

これで¥1,000/4hって安い(゜o゜)


すごくないですか?


良心的なRE*blancさんに感謝です。

家具やキッチンなどオーダーができる
素敵なリフォーム屋さんです。
RE*blancさんHP
http://www.reblanc.com/top.html


▼テーブルもこんな感じ
五島うどんで暖ったまろう!の集い開催決定したよ!

もう1セット並べて最大8人座れます。



▼トイレだってあるよ
五島うどんで暖ったまろう!の集い開催決定したよ!
(左側のとこね)


▼小物の販売もしてるみたい
五島うどんで暖ったまろう!の集い開催決定したよ!


五島うどんって雰囲気じゃないけど、
いいよね?

五島うどんパスタも作ろっかな~♪


▼ちなみに地図はこちら



13:00から準備して・・・なので、
13:00にきてもいいし、遅れてもいいよ。

貸りているのが17:00までだから、
16:00位から片付けの予定。

だから、16:00には解散できますよ!
(途中で帰ってもOK)

― ― ― ―

◉五島うどんに興味がある方
◉集って暖ったまりたい方
◉食べるのが好きな方
◉参加者と交流したい方

ぜひ、ご一報下さい(^^)

手段は☎でもメールでもコメントでもOK!

参加人数をお伝え下さい。


車は6台まで

定員は8名まで(先着順)

開催日 12月26日(金)13:00~

※17日現在で、参加者3名・車2台となっています。


― ― ― ―

☎0120-96-9012(田中まで)

Email:yokaken@diary.ocn.ne.jp

リフォームをすすめない
浜松住宅リフォーム専門店
よかけんホームの田中さん(^^)

五島うどんについてもっと詳しく
http://yokaken.jimdo.com/その他/なぜか五島うどん/




同じカテゴリー(わたくしごと)の記事

この記事へのコメント
26日…!!すっごく行きたいのですが、26日は仕事に忘年会に大掃除と色々予定が入っていて難しそうです…ごめんなさい…!( ;∀;)
参加される皆さんの五島うどんレポートを楽しみにしています!!(>_<)
Posted by つ ーつ ー at 2014年12月17日 19:39
つーさん、気にしないでね~(^^;)
そりゃそうですって!楽しいレポート待っててね~♪
Posted by Wakami TanakaWakami Tanaka at 2014年12月17日 20:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
五島うどんで暖ったまろう!の集い開催決定したよ!
    コメント(2)